2005年07月21日

続・新しい携帯

待ち受け ドット柄待ち受け ストライプ柄










たまに、物を買うとそのことしか頭にないのでしつこいんですけど、新しい携帯の話題、再びです。
今、待ち受けにしているのは左のドット柄のほうですが、マルチストライプもポールスミスっぽくて捨てがたいです。
ここでいろいろ作れます。

ところでお泊まり保育から帰ってきたjinですが、とっても楽しかった様子で安心しました。キャンプファイアーで火の神様(実は体操の先生)が来た話や、おっきい花火をした話、朝、○○ちゃんより早く起きられたとか、スイカ割りの話やらetc・・・。
先生からも連絡帳に様子を簡単に書いてくれていたのですが電話もくれて詳しく様子を教えてくれました。とにかく、子どもが大好きな先生なんだなぁと感心。先生方、ノーメークだったし(する暇ないか)本当にお世話になりました。
tentoumushi620 at 15:30│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL