2005年07月31日

水浴び

ジェット噴射で水浴び去年の夏、家の前でする水浴びがjinに大好評でした。今年の夏は帰省もしないし、お出かけ予定も今のところないので子どもにとって、楽しい夏休みになるかどうかわからないけど、「暑い」を満喫してもらいながら地味に過ごすのもいいかな。

昨夜はおじいちゃんからの熱いラブコールがあり、jinだけ実家に泊まりに行く予定でしたが、「やっぱり泊まらない〜」と帰ってきました。ならばと自宅でお泊まり会を決行。いつもjinの部屋で家族3人で寝ていますが昨夜は和室で寝ました。雰囲気が変わって、たまにはいいかも。

そして今年も家の前での水浴びが楽しいようです。
ただ今、taaと水浴び中。
tentoumushi620 at 11:21│TrackBack(0)こども 

トラックバックURL