2005年08月01日

サフラン

サフランギンちゃんのHPで教えてもらったサフラン。
土に植えなくても花が咲くらしいのです。
不思議〜。
早速、球根を買ってきました。
さてさて、どうなるか。。。
変化が何かあったらまた報告します。

この週末は、ようやく重い腰を上げて草むしり(注:ほとんどtaaが。サンキュー♪)。
まだまだ庭計画は進んでいないけど、夢はいろいろ広がっています。
こんな時期が一番楽しいのかな?
ところで、白状しちゃいますと、すっかりバラは私には向いていないようで、、、かわいそうな結果に。でも懲りずに秋に・・・?!?!

tentoumushi620 at 20:38│TrackBack(1)small garden 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 何に入れる?  [ ***日記byラベンダーaya*** ]   2005年08月01日 22:01
サフランの球根♪