2005年08月02日

この夏一番の大イベント

びっくりパンのアップレモンケーキ










今日はスペシャルデーです。
makiちゃんともみちゃん、そしてひまりちゃん、が我が家に遊びに来てくれたのです。今日の予定が決まったその日からワクワクしていました。
なんと言っても驚きはこのパン。
アンテナの高いmakiちゃんが「いいの見つけたから持って行くね〜」と言ってくれていたんだけど、本当にこれにはびっくり&感動。遠い所から来ていただくだけでも嬉しいのに、こんなサプライズなおみやげをありがとう〜、makiちゃん、ともみちゃん。
いつ会っても(って、お二人に会うのは2回目だけど)本当に美人で素敵なおふたり。うっとりさせてもらいました♪

そしてひまりちゃんの「レモンケーキ」
夏にぴったりなさわやかな酸味のあるケーキでした。
しばらくレモンケーキブームが私の中で続きそう。
いつも美味しいケーキありがとう〜。

そして、今度は移動して、素敵な素敵なおうち、ひまり邸へ〜。
遊びに来るたび、いつも新しい発見があります。
おうち周りはもちろん、お部屋のgreenもかわいい〜。暮らしを楽しんでいる様子があちらこちらにと。。。

今日は本当に楽しい1日でした。
明日からの活力を、いっぱいいっぱい、もらいました〜。
本当にみんな、ありがとう〜。
(おそらく)続く。。。「和」な、ひとときうちのチビチビブラックベリー苗もめざせ、こんな感じ

tentoumushi620 at 22:08│TrackBack(0)ようこそ 

トラックバックURL