2005年08月03日

地元での発見

手作り天然酵母パン昨日の、あのびっくりする程のパン。とても我が家だけでは食べきれないので、このブログを通じて知り合った同じ市内の「パン好きなお友達」を急遽、我が家へお誘いしました。
なんと、天然酵母を自分で手作りしている彼女。手作り酵母パンの焼きたてを持ってきてくれました。こちらは後日いただくとして、試食だけ。何とも言えない、おいしさ♪かめばかむほど味が広がって、食べ終わった後も「そうそう、私はこういうパンが好きなんだ」と再確認したお味でした。
そして、メインの昨日いただいたパンを2人でいただきました。さすが彼女はパンの知識が豊富で、パン談義も弾む〜♪
おやつtime感性豊かな彼女とお話ししながら、いろんな事に挑戦したい思いが湧きました。これからが本当に楽しみです。自分でも。
tentoumushi620 at 20:57│TrackBack(0)ようこそ 

トラックバックURL