2005年08月04日

気になる?

パンのその後またまた続きます、あのパンの話題〜。
毎朝、今日はどれにしようかな〜と美味しくいただいています。特にjinはあのレーズン入りのかごの部分が好きなようです。そして、あのパンたちはなんと一個一個全部違うパンでした!一つ一つの形もすべて違うし、しかも、すべて美味しい♪もう本当に完敗。やられた〜。
あの量をいったいどうしたかというと、、、、。
どうしても食べきれないので冷凍しました。これで安心してこれからもしばらく毎朝、いろいろな種類のパンが楽しめます♪そしてそのたびにおとといの感激がじわじわと湧き起こり、1日の活力となりそうです。

今日は友達のうちで持ち寄りパーティー。
大人も子どもたちもいっぱい集まって、すごい騒ぎ。
熱気ムンムンだったけど、ちびっ子たちが他の部屋に行っちゃったとたん、すーっと部屋が一瞬にして涼しくなる不思議体験をしてきました。

tentoumushi620 at 16:30│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL