2005年08月06日

おみやげ、ありがとう♪

まず飾って楽しみ中私の中ではまだまだ盛り上がったままの8/2の出来事。興奮がなかなか冷めません〜。
今は、カップボードに頂いたおみやげ達を飾って楽しんでいます。
もったいなくてしばらくは鑑賞。

makiちゃんからは「ダッチーオリジナル」の紅茶。
あのチャールズ皇太子のブランド。紅茶もあるなんて知らなかった〜。
makiちゃんよりともみちゃんからは「マリアージュフレール」の一度飲むと虜になると噂のフレーバーティー、マルコポーロと、くまさんのクッキー。缶もかわいいから一生もの♪
ひまりちゃんからは「fog」のリネンクロス。いつも布使いが素敵なので、参考にさせてもらっています。「これで何か小物でも作って〜」と話していました。なるほど!でももったいなくてハサミは入れられないよ〜。
それにしてもイギリス・フランス・リトアニアと国際的!皆さん、本当にありがとう♪
ひまりちゃんよりともみちゃんより

tentoumushi620 at 12:35│TrackBack(0)ようこそ 

トラックバックURL