2005年08月10日

ポスト

玄関のポストポストのアップ










玄関のポストです。
大きめの郵便物も入るようなものが希望だったのでこれにしました。雨の日に新聞や郵便物、そして何より自分も濡れることなく取りに行きたいと思って、建物に付けてもらいました。
はじめ鍵がないのが少し不安でしたが、今のところ大丈夫です。(もし鍵があってもきっと機能させていない気が、、、)

表札も紹介しようと思いましたが、写真加工の技術がなく、うまく出来ませんでした。ちなみに表札は美濃クラフトさんのアイアンサインSPシリーズの「SP-32」ものです。

tentoumushi620 at 13:41│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL