2005年08月11日

ちくちく針しごと

ちくちく針しごとバリオンローズステッチ










ちくちく針しごと
伊藤まさこさんってなんだかすごい。
何がってうまく言えないけど、すごい人だなぁと思います。
伊藤まさこさんのいろんな原点がお母様だったように、私も、母の影響が大きいです。この本を眺めながら、小さい頃、母にいろいろ手作りしてもらっていたこと、思い出しました。私もこの「バリオンローズステッチ」というバラの刺繍が大のお気に入りでした。なんだかなつかしいなぁ。
そういえば、jinのがまだおなかにいた頃、新生児用の肌着、スタイにちくちく刺繍したなぁ。刺繍はそれ以来していないかも。。。
tentoumushi620 at 20:25│TrackBack(0)books 

トラックバックURL