2005年08月15日

家族写真

おととしの家族写真あれれ〜?ブログの編集画面がいろいろ変わっている〜。慣れるまで戸惑いそう。。。

毎年、jinの誕生日はスタジオに行って家族で写真を撮っています。一番はじめはまだ妊婦姿の私。その写真を撮った翌日に出産しました。その後、毎年、1年に一度ずつ撮っています。一冊のアルバムにまとめているので我が家の歴史が残っていい思い出になります。
今日は外国の有名(らしい)カメラマンがそのスタジオの指導で来日していたらしく、ラッキーなことにその方に撮っていただきました。照れちゃうようなポーズもさせられたけど、今までになく新鮮で自然な感じで撮れた気がします。出来上がりが楽しみだなぁ。

tentoumushi620 at 16:25│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL