2005年08月19日

残念な閉店

閉店セールでの収穫我が家はとっても田舎です。
そんな中でも唯一、頼りにしていた近所の雑貨屋さんが、なんと移転しちゃうらしく、閉店することになりました。今日から閉店セールときいて、時間をこじ開けるようにしながらも行ってきました。
午前中でかなり売れちゃったのかな〜。
いつも細々いろんなものがあるのに、がら〜んとしていました。
それでも頑張って買ってきましたケド。
アンティークの家具で気になったものもあるけど、家具は買ったら最後、処分するにも大変なのでtaaに相談しなきゃ〜と思い、あきらめました。。。
ちなみにこの写真の中のものは、一点以外、全部半額♪

英字新聞で割れ物を包んでくれるのも大好きだったのにな・・・。

吸い込まれそうな空




今朝、外に出たら空がとってもきれいでした。

tentoumushi620 at 15:37│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL