2005年08月26日

箱根に行ってきました

「箱根ガラスの森」昨日から一泊で、箱根に行ってきました。
弟2号家族が旅行の計画をしていることを小耳にはさみ、便乗させてもらいました。
なんといっても、台風が来ていたので途中で引き返すことも覚悟で出発しましたが何とか無事に到着。
予定では「富士サファリパーク」に行くつもりだったけど、あまりにすごい雨と風で宿の近くで過ごすことにしました。

箱根ガラスの森「箱根園」から芦ノ湖行ったのは「箱根ガラスの森」と「箱根園」。
雨が降っていても、結構、楽しめました!

それから昨日の写真は宿の窓からの景色でした〜。
実は、宿に到着してから、台風の影響のため、テレビも数時間見ることが出来ず、情報源は携帯のみ。ガンガン、使っていたら、充電が足りなくなって、ブログの更新も携帯からする気、満々だったけど、出来なくなってしまいました。それにしても箱根の降水量はすごかったみたいで、ニュースの話題の現場にいることがとっても不思議な気分でした。
夜は、卓球をしたり、ジェンガで遊んだりしました。
泊まったのは仙石原。温泉もいいお湯でした。
続きはまた明日にします。
tentoumushi620 at 23:52│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL