2005年08月27日

旅行の2日目

makiちゃんおすすめハムやさん帰る途中。ベイブリッジ通過〜。










一夜明けた26日は台風も通り過ぎ、良いお天気に。
富士山も見られた♪
帰りに、名前から気になっていたある美術館に。
入場料が高〜い。でも、期待を胸にみんなで入場。そして撃沈。
敢えて多くは語りません。
その美術館の経験を踏まえ、次のフェラーリ美術館はパパと弟の2人のみで入場。でもここは正解だったようです。そして、makiちゃんおすすめの二の岡フーヅでボロニアソーセージ購入♪早く食べてみたいな〜。
その後は、私的にはメインだった(?!)御殿場のアウトレットへ。
広くて、暑くて、全部回りきれない感じだったけど、満喫できました。
行きも帰りも渋滞なしで、台風さえなければ快適な旅でした。
とにかく、無事に帰ってこられて良かった良かった。

でも、旅行が終わると、不思議なんだけど、すぐにまた次の旅行の事ばかり考えてしまうのは何故???
早く、またどこかに行きたいな♪

ここは、名前にそそられたけど、行って大失敗。オニヤンマ、採ったよ御殿場のアウトレットは自然豊かな場所で、トンボもいっぱい飛んでいました。jinの憧れていたオニヤンマ(?)に出会えて大喜び。
tentoumushi620 at 16:10│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL