2005年08月28日

しつこく旅話

アウトレットで買った物ランチはパパスカントリーカフェ(携帯写真)2日目の御殿場プレミアムアウトレットでは、いっぱい買い物をしようと買う気満々で行ったけど、何故か、あまり欲しい物は見つからず、結局、1人一足ずつの靴と日用品とおみやげぐらいしか買いませんでした。taaとjinはナイキの靴。私はマーガレットハウエルの白いスニーカー。あとmaduのかご(?)も買ってきました。

お昼は空き空きだったのでパパスカントリーカフェで。
外の席で食べていたら、セミやトンボがプンプン飛んできてjinは食べるどころではなくなり大興奮!景色も抜群でおなかいっぱいになりました。
tentoumushi620 at 20:05│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL