2005年08月30日

jinも挑戦

jinは箸置きを制作中一枚〜、二枚〜、三枚〜。





いつもはなるべくjinは預けて陶芸をしているのですが、今日はどうしても都合がつかず、途中から一緒に参加させることにしました。
このぐらいの年頃は暴れたい盛りだと思うのですが、今日は意外にも一緒に陶芸を楽しめました。jinは初めロケットを作るんだ〜!と張り切っていましたが、箸置きを作っていました。

私は、前回作った三枚のお皿の削る作業。
どうも、同じものを作るのは難しい!!!
何故か、作るたびに大きくなってます。
裏側につける「銘」(っていうのかな?)は、とりあえず「にいな♪」の「N」にしました。(実は偶然だともいう?!)
tentoumushi620 at 20:13│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL