2005年09月06日

洗剤こぼしの常連

洗剤の詰め替え洗濯用洗剤や、食洗機用洗剤って持ちにくい大きさの箱に入っているので、持ち損ねたり、うっかり手元が狂って、箱ごとこぼしちゃうこと数回。そんなわけで、洗剤はそのまま使わずに別容器にに詰め替えて使うようにしました。この方法にしてからはまだ一度もこぼしたことがありません。この洗濯用洗剤の容器(画像の左側)は持ちやすくなっていて、本当に使いやすいです。近くのスーパーでたまたま見つけたものだけど、このまえクオカにもありました。(「道具」→「保存する」で探すと「スナップウェア」があります)

さ〜てと、今日も天気がイマイチだけど、頑張るぞ〜。

tentoumushi620 at 07:23│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL