2005年09月08日

お昼ご飯

本日の収穫うちで育てているプチトマト。
だんだん、良い感じに収穫出来ています。
もう少ししたら、大量収穫も夢ではなさそうです。
でもこの台風でかなり弱ってしまった気もしますが、、、。

昨日、収穫出来た分でシンプルなパスタを作ってみました。
プチトマトだけを生で食べるととっても甘いけど、パスタにしたら、ちょっと違う感じになりました。

収穫したトマトでシンプルパスタ味の改良は大いに必要ですが、やっぱり育てたという事だけでも美味しく感じました。
食べたのは私1人なのでなんとでも言えちゃいます。
チーズをたっぷり振りかけていただきました。
tentoumushi620 at 06:23│TrackBack(0)cooking! 

トラックバックURL