2005年09月17日

運動会日和

銀杏がいっぱい付いていた〜。思わず欲しかった〜。今日はさわやかな秋晴れ!
あちらこちらでも運動会、真っ盛りのようですが、jinが来年から通う予定の小学校も運動会でした。未就学児の競争で、招待を頂いていましたので、張り切って行ってきました。
今日はとにかく、天気が良すぎ。
じーーとシートの上に座っているのが辛いので、木陰で涼んでばかりいました。

今年は、六年生になる姪っ子と未就学児で参加するjinが最初で最後の一緒に参加する運動会。妙にそのことにこだわるおじいちゃんが、とっても楽しみにしていて、仕事を休めるように他の人と交代していたとか。
でも、日にちを間違えて別の日に交代してもらってしまい、結局今日は仕事に行っていたようです。かわいそう〜。

さてさて、jinの幼稚園の運動会は来週。楽しみだなぁ。
tentoumushi620 at 23:46│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL