2005年09月18日

連休は楽しい♪

ショップ「moco.」今日は待ちに待ったイベントに行ってきました。
お目当ては、そこに出店していたひまりちゃんやその素敵なお友達のフリーマーケット。詳しくはきっとご本人が後日、紹介すると思うので控えますが、お店すべて買い占めたいほどとっても素敵でした。
楽しそうなみんな。いきいきと輝いていましたよ〜。

竹馬そのイベントでは、大道芸人さんがいたり、昔ながらの日本のおもちゃで遊べたりと盛りだくさん。
天然酵母の手作りパンや、お菓子なども買って帰りました。
そうそう、肝心のひまりちゃん達のショップ、その名も「moco.」で買った物達はまた後日紹介させてもらいま〜す。

そして、今夜はお月見。
我が家もこれからお月見バーベキューをする予定です。
tentoumushi620 at 17:27│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL