2005年09月21日

出来ました!

初作品の片口小さい浅鉢3枚組














ようやく出来ました。
こうして手にすると、本当に嬉しい♪
かなり、いびつだけど。。。
いつもは毒舌ぎみなtaaも気に入ってくれたようです。

ブルーとグリーンを差し色で使ったのですが、グリーンはほとんど色が出ませんでした。陶芸は奥が深い!
いろいろ試しながらまたチャレンジしてみたいと思います。

jin作の箸置きそして、これはjinが作った箸置き。
丁度、先日、敬老の日でもあったので、いくつか、おじいちゃん、おばあちゃんの所に持って行っていました。

重ねられるようにしてみたカップボードに置いてみた三枚、重ねられるようにしてみたんだけど、良かった、重なる〜。こうして、カップボードに手作りの器を置くのが夢だったのだけど、一つ、叶いました。嬉しい♪
tentoumushi620 at 08:17│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL