2005年09月20日

ありがとう!!!

こんなお茶碗、欲しかった♪私の陶芸の師匠さんは、私が前に、お茶碗にひびが入ったから、新しいの見つけないと、、、ってつぶやいていた(こちら)のを憶えていてくれて、なんと、マイ茶碗を作ってくれました。
手に程よい持ち心地。
気持ちのいい白。
すべてが好みです。
いつか、こんな器を作れるようになるのが私の今の目標。


手作り天然酵母で作ったパンが入っています天然酵母の食パンそれだけじゃなく、天然酵母の食パンも手作りして持ってきてくれました。
こんな風に暮らしを楽しんでいくのも私の目標。
tentoumushi620 at 07:39│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL