2005年09月21日

ココ・マッカリーナのしみこむしみこむえほん

えほんココ・マッカリーナのしみこむしみこむえほん
この前のjinの歯医者の日、無事に治療が終わったらご褒美に「ムシキング」を1回だけしてもいいよ〜と約束していたので、帰りに近くのスーパーで遊びました。
それに気を良くしたjinは「ママ、ありがとう。ママも好きな本、買ってもいいよ〜」と言ってくれ、何度も断りましたが、せっかくなのでお言葉に甘えました(?!?!)
jinも私も楽しめそうと一目見て直感!
予想通り、ワクワクする本でした。
すでに読んだことのある本や持っている本もいっぱい載っているけど、これから欲しいと思っていた本もいっぱい載っているし、それでいて単なる絵本の紹介だけじやなくて絵本にまつわるエッセイもあり、思っていた以上に満足な本でした。

話は変わって、この写真を撮るとき、もう一枚撮ったんだけど、、、。



出たがるもので・・・。「僕が本を読んでいるところを撮ったら?」と言いながら、ポーズを決めてくれました。もちろん、ボツにするつもりだったけど、せっかくなので載せてあげとこうと思いまして、同じような写真を載せさせていただいた次第です。
tentoumushi620 at 22:35│TrackBack(0)books 

トラックバックURL