2005年09月23日

レッツゴー

レッツゴー
張り切っているjin。

向かった先は・・・

運動会。





運動会幼稚園の最後の運動会。(と言っても、去年と今年)
昨年は途中から大雨になり、午後の部は中止となった経緯があったので今年は無事に迎えられるかどうかが心配でした。
今日は、一瞬、雨がぱらついた時間もあったけど、なんとか、無事に終わりました。

この前、bbsで「同じ幼稚園かも」と話してくれたmegちゃんとも、ときめく出会いも出来て、親子ともに思い出になる運動会でした。

運動会が終わった後も、近所のみんながうちに集まり、日が暮れるまで、打ち上げ(?!)

とにかく、楽しい1日でした。
・・・良かった〜明日もお休みだ〜♪

出発前〜今年のお弁当














今年のお弁当はjinのリクエスト通り。
第1希望のたこ型のウインナーと唐揚げと、エビフライと卵焼き。
後は、おにぎり、おいなり、フルーツなど。
公開するには耐えられない写真だけど、記録ということで・・・。

真ん中の四角いフタ付きバスケットは実家で私が小さいときから運動会のたびに使っていたもの。
前から狙っていたけど、このたび、譲り受けて我が家に来ました。

tentoumushi620 at 23:56│TrackBack(0)こども 

トラックバックURL