2005年09月29日

洗濯日和

洗濯ばさみ
←これはjinの洗濯物専用。
産まれたときベビー用の10連ハンガーに合う洗濯ばさみがなくて、探し回りました。
その10連ハンガー、色あせてしまったし肩の位置が合わなくなったけど、まだ現役です。でもそろそろ卒業かな?
でもこの洗濯ばさみは、まだまだいけます。

今日はとっても洗濯日和。


月曜日、ふと、家事の中で洗濯が好きな理由に気がついた!
家族を送り出した後、
この服を着ていた昨日は楽しかったのかな。
良かった、あの泥汚れ、落ちた。
もう、幼稚園に着いたかな?
今日も仕事が終わるの、遅いかな?
な〜んて考えながらの作業だからかも。
だから、洗濯が好きなのは、平日限定。


tentoumushi620 at 09:40│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL