2005年10月02日

ガーデンテーブル

昨日の作品秋晴れの昨日、こんなものをつくってみました。

作る過程の写真が7枚あるのですが、かなり重そうなので続きに載せています。

〆猯舛魯疋薀燹
▲曄璽爛札鵐拭爾蚤になるものを買ってきて、
四隅につけました。
ぬ敞がかなり荒いので手にとげが刺されやすいため、よくヤスリをかけました。
ザ畚蠅両さい見学者達
Π貊錣縫撻鵐塗りして
Ы侏莨紊り〜。真ん中に穴があるのでパラソルもセット出来て便利かも。


元のドラム足はこんな感じ四隅に足をつけた














サンダー(ヤスリかけ)集まった見学者みんなでペンキ塗り














完成
tentoumushi620 at 09:09│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL