2005年10月22日

しょうゆさしジプシー

G型しょうゆさし

実は、たくさんお醤油さしを持っています。
デザインが気に入って買ったものも多いけど、やっぱりお醤油さしは機能重視が一番。でも液だれしないと言われて買った物もあるし、もうこれ以上増やせないと思いながらも気になっていた「G型しょうゆさし」がこの前、雑貨屋さんに置いていたので、やっぱり買ってきてしまいました。
でも、もうこれでジプシーは終わりそうです♪
「森」という名の手ぬぐい

そのとき一緒に買ってきた手ぬぐい。ひらいみもさんという方のデザインで、とっても気に入っています。テーブルセンターとして使ってもいいかな?
tentoumushi620 at 12:32│TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL