2005年10月24日

ピザ作り

いつもの事ながら(?)昨日も、どこにもお出かけしなかったので必然的にお家でのんびり。
でもjinは、外でトンボを捕ったりしているだけで楽しそう。
荒れていた庭をちょこっと整えたりして過ごしました。
そういえば、今、マルカメムシがいっぱいいるんです(涙)。
カメムシが大発生すると積雪量が増えるって聞いたことがあるんだけど本当かな?

ピザ生地作り焼く前のピザ














若干生き残ってくれているバジルがあったのであり合わせの材料でピザ作り。
jinが自分でやりたいと言い張るので、最後まで気長に見守りました。
と言っても生地を伸ばしてハムやトマトを散らしただけなんだけど、、、、。
でも、私がするよりきれいな円形になっていました。
あ、焼いた後の写真を取り忘れてた〜。。。
tentoumushi620 at 08:26│TrackBack(0)cooking! 

トラックバックURL