2005年10月26日

おまけに弱くって。

魅惑の付録大して英語もできないのに、数年前、洋雑誌に夢中だった頃があり、「REAL SIMPLE」も買いました。パラパラ〜とめくって写真はきれいだと思ったけど、もう、二度と買うことはないなぁ、とそのとき思いました。
最近、日本版が創刊されると言うことでしたけど、そんなわけで、買わないつもりでした。
でも、本屋さんに行って、手にしたら、なにやら本の間に挟まってる!
そして特別付録の文字がっ!しかも、布張りのDIARY♪魅力的〜。お値段も、350円。本自体も魅力的で、買ってきました。
左が今回創刊された日本版、右は3年前の米版
REAL SIMPLE JAPAN
本の内容、とっても楽しめました。
影響を受けやすいので「5分のお掃除」を即実践。
美味しそうなレシピもいっぱいでした。
ただ、やっぱり広告は多め。
でも、次号予告に「収納上手へ17のルール」とまた、魅惑的なコピー。また買っちゃいそう。。。



tentoumushi620 at 08:25│TrackBack(1)books 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. REALでSIMPLEな記事(リアルシンプル)  [ マンション買い替え記録  住み替え・暮らし替え 中古マンション→新築マンション→そして・・・ ]   2005年11月04日 06:50
?日経BP社からこの度『REAL SIMPLE』なる雑誌が創刊された。 ? 新しい雑誌は中身を見てからその後買い続けるかどうかを決めるが 「こんな雑誌好きそうじゃん?」と夫が持ってきたこの雑誌のチラシを見て 一発購入、それも定期購読の...