2005年10月31日

テーブルクロス

テーブルクロス昨日はテーブルクロスを縫いました。
生地の端を縫っただけなんですけど。。。
たったそれだけのことなのに、なかなか手をつけていなくって、1年位、寝かしていた生地もありました。

一番、気に入っていたのは、手前のfogの生地。
fogでテーブルクロスとして売っているものは我が家のテーブルのサイズと若干、合わないので、生地を買って丁度いい大きさにしました。余った生地でカフェエプロンができそうです。ちょっと得した気分♪
ところがっ! 実際にテーブルに広げてみたら、なんだかあまり似合いませんでした。

でもようやくマンネリ化していたクロスに仲間が増えて、ちょっと嬉しいです。さて、今日はどのクロスにしようかな〜。

tentoumushi620 at 09:18│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL