2005年11月14日

玄関ホールの窓

前はこんな感じ。開放的になりました〜。
前置き→(玄関ホールと言うほど広くないんだけど、他に表現できる言葉がないので一応、ホールと言うことで)

ここはいわゆる北側なので、あまり気にしていなかった場所です。
ただ、お隣さんの生活感が見えちゃうので、遠慮して、ブラインドを絞りに絞っていました。だからちょっと暗めだったのです。
この前、お隣さんでお茶しているとき、ふと自宅に目をやると、ブラインドの角度が開き気味でその窓を通して、我が家の中が、丸見え状態。。。
そこでくもりガラスにすることに。
たった今、作業終了です。
お陰で、ブラインド自体を全開し、明るさも確保できて、防犯的にもよかったのではと満足しています。
tentoumushi620 at 10:39│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL