2005年11月18日

ホスクリーン

これはホスクリーンです。
丁度、洗濯機の上に取り付けてもらいました。
だから、洗濯機から洗濯物を取り出し、その場で干しています。そして、ベランダへ〜。とっても楽ちんです。

あと、2階のホールにも2カ所、取り付けているので、物干し竿を渡して雨の日はもちろん、夜、洗濯したときや、外に干したくないときなど、大活躍です。
2階のホールの写真は取り忘れています。いつかひっそり、アップしておくかもしれません。。。
ホスクリーン2
2階の北側になる部分ですが、天窓と白い壁のお陰で、1日中、明るいです。

すごく昔、雑誌のLEEにまだ久保京子さんがいた頃、ご自宅を公開したことがありました。そのとき、自然光のサニタリーでお化粧をしていると知って、いつか私も家を持てたら、そうしたいなぁと心に秘めていたのでした。
願いが叶って嬉しいなぁ。

ホスクリーンにかけているステンレスのピンチはもう10年以上選手。全くさびることなく、重宝しています。
tentoumushi620 at 06:03│TrackBack(0)おうち 

トラックバックURL