2005年11月19日

遠足で・・・。

ディズニーランド思わず涙が滲んだ花火

昨日はディズニーランドに行ってきました。
2年ぶりです。
前回はjinが着ぐるみ系が苦手で、入場してもすぐに出てきてしまって楽しむことが出来ませんでしたが、今回はバッチリ!
行く前からワクワクしていてお天気にも恵まれ、最後の花火まで楽しんで帰ってきました。
ドナルドダックが一番好きとは初耳だった隠れミッキー

行く前に、一番好きなディズニーのキャラクターは何かと聞いたらドナルドダックとのこと。それならばと、ドナルドダックにお手紙を書いて持って行ったところ、ゲートを入ったら、すぐ、真っ先に会えました!お手紙を渡したら、たいそう喜んでくれ(・・・ていたハズ)写真も一緒にパチリ。
本人が乗りたがっていたアトラクションはすべて乗れたし、歩き回って疲れたけど、楽しかったです。

ファスナートップ


昨日はミッキーの誕生日。
昨日、入場した人、全員にということでオリジナルファスナートップをいただいてきました。
tentoumushi620 at 14:12│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL