2005年11月25日

今日は画像が多くて、重いかもです。

メロンパンダークチェリーのサワーケーキ

今日はmegちゃんが遊びに来てくれました。
かっこいい車に颯爽と乗り、手作りのメロンパンとダークチェリーのサワーケーキを焼いて来てくれました。
メロンパンは、ちょっと食べるつもりが何個も食べたくなるほど美味しかった〜。
ダークチェリーのサワーケーキは可愛いチェリー柄のデコレーション。
どっしりしたケーキだけど、思ったより全然こってりしていないので、するする手が伸びちゃうケーキでした。

今日のランチおやつ時間

私が準備したのは、いつものサラダと、いつものスープとチキンライスドリア
芸のない自分が悲しい。。。
でも、ガスオーブンが快適に使えるようになってオーブンの使用頻度が増えました。
コーヒー通のmegちゃんに是非とも飲んでいただきたいと思っていた最近お気に入りのコーヒー屋さんのコーヒー。
さすがにご存じでした。

同じ幼稚園に通っていて、乗るバスも一緒なので、我が家のバス停でお嬢ちゃんも合流し、おそとで遊んだり、おうちで遊んだり。
あっという間に外も真っ暗になり、楽しい1日が終わってしまいました。
なんと言っても、megちゃんの話術にすっかりはまっている私。
思いっきり、おなかのそこから、いっぱい笑った1日でした。
あんなに美味しい物、いっぱいいただいているのに、他にも、おみやげもいただいちゃって、本当にありがとうございました。

乳歯入れくるみみそ

どこかで噂(?)のくるみみそとドイツの乳歯入れ。
tentoumushi620 at 20:00│TrackBack(0)ようこそ 

トラックバックURL