2005年11月26日

またまたトークショー

トークショー先日、常田さんのお話会があった同じ会場で、今度は辰巳芳子さんのトークーショーがありました。
(今日はひまりちゃんと陶芸のお師匠さんも一緒♪)

辰巳芳子さんは、凜としていて、とても高齢には見えない、肌のつやと声のはり。
食の大切さが実感できました。
いろいろな意味で、もっと心がけを大事にしながらお料理していこうと思いました。
それから母から今のうちに、もっと教えてもらおうかな?とも。

そんな決意のこもった今夜のメニューは・・・何にしよう。。。
結局、外食に決定!
でも、すご〜く久しぶりだから嬉しいな♪
tentoumushi620 at 16:49│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL