2005年12月06日

repeat・repeat・repeat

レミオロメン★3月9日←昨日から繰り返し繰り返し聴いている曲です。

実は昨日、長年携わっていた役の任が終わりました。
その役員になるのは、かなり勇気がいることで、私にはとても無理だと思っていましたが、一度引き受けたからには、精一杯頑張ろうと走り続けてきました。
器用に物事をこなせない私はいろんな事が重なり忙しくなると家族にも迷惑をかけることも多々。でも、みんな全面的に応援してくれ今ではこの期間があったからこそ、今の自分があるようにも思います。
すべて終わって得た充実感。これからも違うことで一生懸命、何か頑張ろうと決意した1日でした。

そんな私に、まるでご褒美のように届いたこのCD。
昨日初めて聴いたこの一つの曲がこんなにも喜びをもたらしてくれるとは思いも寄りませんでした。

「私も そうでありたい」と思っています。
ありがとう、motaちゃん


tentoumushi620 at 07:11│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL