2005年12月17日

外構第2期工事

フェンスの資材この家に住んで丸2年。
ようやく、懸案だった南西側の外構工事を始めました。
我が家の土地は高台にあって、擁壁があるため約20坪分は平地ではありません。
そこを有効利用するために、デッキにしちゃうお宅も多いのですが、我が家は南側にデッキを作っているし、デッキはいつかはずすことを前提にしているので、他のプランを考えていました。
荒れ地だった場所が、年内には多少、良くなることを考えたら、請求書を見ても辛くないです!(←嘘です)
作業してくれるおじさんも以前の外構工事でお世話になった方で信頼が出来る方だし、毎日、少しずつ変化していく様子が楽しいです。
今日はフェンスがつきました。


tentoumushi620 at 20:39│TrackBack(0)small garden 

トラックバックURL