2005年12月19日

おまけ公開〜。

コースター1周年記念のカレンダーと一緒に送らせてもらったおまけのコースター。
これは試作品なので、実際に送らせてもらったものはレースの向きを反対側に変ました。

なんだかもう、差し上げるには恥ずかしすぎるミシン目だったけど、(しかも5枚とも)思い切ってカレンダーに同封しました。
突然、思い立って慌てて作ってしまうところが計画性のなさがバレバレです。
ただ、生地はfogのリネンということで、許してもらえるかな?

話は変わって、今日の外構工事。

なんちゃって枕木

今日は擬枕木が入ってきました。
覚悟はしていたけど、確かに、なんちゃって。
でも、すごく重そうで、丈夫そう。


tentoumushi620 at 16:35│TrackBack(0)handwork 

トラックバックURL