2005年12月23日

当たりました!!!

届いた〜♪
あおのうさちゃんのところでやっていたクリスマスプレゼントの企画。
なんと、当たりました♪
そして、本日の夕方、届きました〜♪

こんな素敵なラッピンク゜

まずは驚いたのが、ムムム?大きいぞ、ということ。

こちらが全貌

その謎はこれでした〜。
あれれ?
ガーリックポットだけじゃない〜。
品数の多さに度肝を抜かれました!
そして、恋いこがれていた、ガーリックポットちゃん。
本当に素敵な器です。

fogのリネンとスタジオエムのマグカップマーマレードかな?

うっとりポイント
何度も手にしては、なでてみたり、うっとり眺めています。
この作品をみたら、私、簡単に、陶芸やってますって言っているのが恥ずかしい気がしました。
本当に丁寧な作りで、感激です。
私は何年修行すれば、同じものが作れるようになるかなぁ。
今後のお手本として、大切にしたいと思います。
本当に、あおのうさちゃん、ありがとうございました。
さて、早速、いただいたマグでこれからホッと一息、いれようかな。
tentoumushi620 at 23:56│TrackBack(0)memo 

トラックバックURL