2005年12月31日

大掃除

シーリングファンこの1年の目標は《色々な方からたくさん刺激を受けて私自身の「拡大」が出来る事》でした。
まさしく、いろいろな方に出会えたし、思い切って、いろいろな第一歩を踏み出せて、ほんの少しだけど、目標に近付けたような気がしています。
ここに来てくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今日の我が家はやっぱり間際までドタバタでした。
来年はもう少し余裕で年を越せるように頑張らなきゃ、と反省中です。
大掃除は結局、今日1日で頑張ることに。
最後にシーリングファンを拭いておしまいです。
我が家のシーリングファンはちょっと変わっています。
実は・・・。
離脱しましたっ!


実は、スイッチ1つで天井から離れる仕組みになっているのです。
だからちょっと、シーリングファンを取り付けている部分がごつい感じになってしまっています。

降りていきますっ!


だいぶ下がっていった所です。
好きな位置で止めることが出来ますが、

今日は熱血大サービス。床まで降ろしました。

今日は、一番下まで下げてみました。
これで掃除も楽ちんです。

こんな状態のまま、なんなんですが・・・
それでは、皆さん、よいお年を♪

tentoumushi620 at 20:52│おうち