2006年01月01日

本年もよろしくお願いします。

jin対taaで白熱中あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の目標は「つくる」です。
去年は大好きなsewingもあまりせず、お料理もマンネリ気味のメニューだったので今年はもっといろんな事に丁寧に挑戦しながら、少しでも自分の幅を広げていきたいです。お菓子作りももっと挑戦したいし、陶芸ももちろん頑張りたいし。
jinも春から小学生なので、子供と一緒に友達も作りたいし。
そして、自分の時間も作りたいな。

我が家の今年の元旦はのんびり過ごしています。
さっき、家族でかるた大会をしました。
jinとtaaが対戦したときは、かなり手加減していた様子。
その後、taaとわたしとで真剣勝負。
久しぶりにやると楽しかった〜♪
あとは、恒例の私の実家で勢揃いして家族写真の撮影会。
その後はまたまたのんびり過ごす予定です。

そうそう、今日の新聞広告でちょっと感動しました。
資生堂の広告です。
お正月早々、いいものをみせてもらえて嬉しい気分です。
tentoumushi620 at 16:15│memo