2006年01月03日

新春のお買い物

どの色にするかかなり迷った〜。昨日は丸1日、お買い物。
半年に一度ぐらいしか行かない所なので大ハッスル♪
昨日は姪っ子も連れて行ったので余計に楽しかったです。
私の買い物をしているときでも、一緒に「かわいい〜」と反応してくれるし、いつもは縁のない、女の子のブランドのお店に入ったり、娘を持つとこんな感じだったんだなぁと仮想しつつ、楽しみました。何よりjinの面倒をよく見てくれるので大人の私たちは楽ちん。
ただ、姪っ子は未だかつて福袋を買ったことがないということだったので、体験させてあげたかったけどほとんど売れ切れ。こちらは涙をのんできました。

そうそう、以前から懸案となっていた、エレクトラックスのコードレスの掃除機「エルゴラピード 2in1」もあったのでフランフランで購入。
ホワイトとグリーンはフランフランの限定カラーということで、悩みに悩んだ末、ホワイトに決めました。ただ、品切れ状態で1月末か2月ぐらいにしか届きません。。。

tentoumushi620 at 14:27│memo