2006年01月30日

暮らしのおへそ

暮らしのおへそ暮らしのおへそ

motaちゃんの記事を見て気になっていた本。
早速私も買ってしまいました。
みんなそれぞれ、自分のペースで素敵な暮らしをしている方ばかり。
頑張っているってアピールするわけでもなく、でも外からは見えない所で、努力をされていることが改めて良くわかりました。
わかってはいるけどなかなかその一線を踏み越えてがんばれない自分。
いつでも奮起出来るように、こまめにこの本を開いて毎日でも決意し直してがんばろうかなぁ。
この本の中で内田さんが
「主婦である自分がいちばん好き」と書いていました。
この部分がすごく気に入りました。


tentoumushi620 at 10:29│books