2006年02月09日

庭の紹介です

2階のベランダから〜その12階のベランダから〜その2

2階のベランダから庭を撮して見ました。
(↑この画像はちょっとだけ大きくなります)
細かい部分は画像が多く、かなり重いので続きで・・・。


バーベキュー炉角度を変えてバーベキュー炉バーベキュー炉はtaaがイメージしている形を絵に描いて、作ってもらいました。サイドは普段は花を置いてみたり、作業時は台になるように考えたようです。
この写真ではわかりにくいですが、網や鉄板がずれないように鉄板の大きさに合わせてレンガに溝をつけてもらっています。
夜でも手元が明るくなるようにそばにはガーデン灯。もう一つ同じガーデン灯を斜面側の花壇にもつけました。

バーベキュー炉側から見た感じ手摺りバーベキュー炉から見た風景。
オリーブがぐんぐん育ってくれています。春になったらもう一本、オリーブが増える予定。どこに植えようかな?

それから斜面の階段と手摺り。
反対側にも同じ階段と手摺りがあります。
手摺りはtaaのDIY

イタヤカエデ家の裏側から見た感じいろいろ悩んだ末、イタヤカエデを植えました。
かわいい葉っぱに出会えるかな???

右側の画像は家の裏側から見た感じ。
奥の方に見える白い塀もtaaの手作り。
tentoumushi620 at 09:09│small garden