2006年02月13日

一足早く

ガトーショコラ我が家のバレンタインデーはガトーショコラにしました。
初めて作ったけど、思っていたより簡単で、しばらくはまりそうな予感。
毎年、チョコはいらないと言われていて、今まではそれに忠実に(?)従っていました。なので今年は、久しぶりに(ちょっと早いけど)バレンタインデーを楽しんだ気がします。
そうそう、お店のチョココーナーで1人で真剣に選んでいる女の子を見かけると、なんだか応援したくなる気分でした。

チョコといえば、私はロッテのガーナが一番好き♪
大概、常備しています。最近は喉が痛いかな?と思うとき、一口ゆっくり溶かしながら食べると、喉の痛みが和らぐ気がします。
ただ、思わぬ副産物(吹き出物)が恐怖です。


tentoumushi620 at 00:16│cooking!