2006年02月13日

今日のおやつ

チョコバナナパフェ小腹の空いた、おやつの時間、さて何にしようと思ったとき、アイスが食べたいとjinのリクエスト。
この前、megちゃんから自宅でパフェを作ると意外と喜んでくれるよ〜と目から鱗な話を聞いていたので、「!」そうだ、今日はパフェにしようとチョコバナナパフェを作ってみました。
丁度、なかなか減らないブラウンフレークもあったし、ハーシーのチョコシロップもあったし、なぜか大きい容器に入ったバニラアイスもあったし。
本当に簡単に作れるのに、自宅でパフェができるなんてと気分が高まって、楽しく2人で食べました♪

tentoumushi620 at 16:35│cooking!