2006年02月23日

1からハーブ

出番待ち工事の時、庭の土を全部、入れ直しをしたので今まで順調に育っていたハーブたちが一気にいなくなってしまいました。
植え替えたのも元気がないし、、、。
でもハーブはあっという間に増えてくれるので、また1から頑張ります。
とりあえず少しの苗を買ってきました。
まだまだ欲しい物はいっぱいあるけど、徐々に。。。

春〜♪
さっき、ご近所さんが持ってきてくれた手作りのロールケーキ。嬉しいおすそ分けです。春を感じるなぁ〜。
ご近所同士でこうやってやりとり出来るのはとっても幸せなこと。
あ、やりとりしているんじゃなくって、いっつも、いただいてばかりだった!

tentoumushi620 at 10:50│small garden