2006年03月03日

楽しかった〜♪

お邪魔しま〜すどこに視線を向けても心地良い

昨日は陶芸メンバーでひまりちゃんのおうちにお邪魔しました。
いつ行っても素敵なおうち。
本当に不思議なんだけど空気自体がそこだけ違う気がします。

そして、いつも脱帽のおもてなし。
天然酵母の手作りパンのおいしさには思わず絶句。
陶芸のお師匠さん手作りの器(アップで写真を撮っていないことを大後悔中)に入ったカリフラワーのディップとの相性も抜群。
カルピスバターとシンプルに食べてもおいしかった。
もちろん、他のお料理もいちいち説明したくなるほどおいしかったです。
あまりのおいしさに、苦手だったハズの人参、大量摂取してきました。

まるごとかぼちゃプリン
デザートはmegちゃんの圧巻もののかぼちゃプリン。
一番多くかぼちゃプリンを取り分けしてあったお皿をめでたく確保して、手作りカラメルソースをかけていただきました。はぁ、思い出しただけでも幸せ♪

さ〜てと、刺激をいっぱいもらった時は、決まって自分の家をお掃除したくなるもの。そして天然酵母の手作りパンにも挑戦したいな。

tentoumushi620 at 07:50│おでかけ