2006年03月10日

1日の仕事量

ハートカズラ昨日から、おや〜?と思っていたとおり、jinが水疱瘡になりました。
卒園を控えてさよならパーティーがあったけど、残念ながら欠席。
実は私も役員として随分前からみんなで準備もしていたのに、当日欠席するとは、、、と思っていたけど、みんな嫌な顔1つせず、「こっちは大丈夫だから、安心してね」と。
本当にありがたいです。こんなみんなと一緒に役員出来て、良かった。
それからぎりぎり卒園式には間に合いそうでホッとしています。

そんなこんなで、しばらく家篭もり。
もともとおうちにいることが大好きなのに、ここしばらくドタバタな生活だったのでちょっぴり嬉しかったりして。
今日は気がつくと朝から夜までテレビもラジオも音楽もかけずに過ごしました。
jinと2人で特に何もしない穏やかな1日でした。
たった1つ、今日やった仕事といえば、ハートカズラの乱れた枝を一旦、外して巻き直したぐらいです。
明日は、何かもっと実になるような事をしたいなぁ。
たとえば先生へのサイン帳作りとか。。。(実は必須事項)
tentoumushi620 at 21:57│memo