2006年03月19日

初めてづくし

ファブリックパネルこの数日間、いろいろな「初めて」を経験しました。
まずはjinの初めてのお買い物。
貯金箱から少し取り出して、五百円玉を握りしめ、姪っ子への卒業記念の品を買いに行きました。レジに1人で行って「プレゼントなので包んでください」とお願いしている姿を少し離れて見ていると、グググッと胸が熱くなりました。
その夜、jinにとって、目の前で焼く初めてのお好み焼き屋さん。そして私も初めて、もんじゃ焼きを食べました。

昨夜は高校の時の同窓会に初めて参加。
学年全体で今まで数回、同窓会がありましたが、私は初めて。すごく変わった人がいたり、全然変わっていない人がいたり、それなりに変化していたりといろいろで、とっても楽しかった〜。

そして、この前初めてファブリックアートパネルを購入。
でもなんだか、とっても簡単な作りだったので、作ってみました。
それが↑これ。
実際、ビックリするほど簡単簡単。
画材のキャンバスに、布をタッカーで止めただけです。
そんなわけで初めてのファブリックアートパネル作りをしました〜、と締めくくります。


tentoumushi620 at 08:12│handwork