2006年03月25日

楽しかった〜♪

S様〜憧れのDEAN&DELUCAもの〜

今日ははるばる遠くから、あのかっこいいS2000に颯爽と乗ってmakiちゃんご夫婦が遊びに来てくれました〜♪そして、ひまりちゃんご一家も♪
華麗なるメンバーが揃ったところで、初めて我が家の庭に作ったバーベキューコンロに火を入れました。幸い、お天気が良かったので外でバーベキューランチが出来て良かった〜。
初対面のご主人たちも、とっても気さくで、いい人ばかり!!

それにしても、いや〜、本当に楽しすぎて、あっという間の1日。
おなかも満腹、気分も満腹。幸せな1日でした。
makiちゃんからはマンゴーのジャムといまお気に入りという紅茶、そして、(バーベキュー用にしちゃうのはもったいないぐらいの)ボロニアソーセージをいただきました。

早速、玄関に飾りました〜

ひまりちゃんからもチョコレートの香りがするという、チョコレートコスモスを可愛い鉢に植えて持ってきてくれました。
早速、淋しかった玄関に飾りました。

みんな本当にありがとう〜。
また明日から頑張る活力満タンになりました♪
tentoumushi620 at 18:37│ようこそ